« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

雨の中の練習試合

baseball  神西野球スポーツ少年団baseball

6月30日(日)rain

練習試合 IN  浜山少年野球場

今週も遠征に来ていただき、2試合とも新チームでは初対戦です。

1試合目は雲南市からMYツインズさん。

マイツインズではありませんよ。エム・ワイ・ツインズさんです。

MとYを重ねたロゴはニューヨークヤンキーズっぽくてカチョイーscissors

  P1040311

2試合目は大田市から波根スポーツ少年団さん。

初回に先取点を取られ追いかけるうちのいつものパターン。

追いつけず敗退down

P1040336

P1040337

雨&蒸し暑い中、子ども達は元気に2試合しました。

頭が下がります。大人は汗ダラダラwobbly

帰ってspabeerだぜぇ~punch

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

練習試合

baseball  神西野球スポーツ少年団baseball

6月24日(日)cloud

練習試合 IN  長浜小学校

1試合目は 対長浜スポ少さん

今日はちびっこ軍団も出場しましたsign01

P1040239

主審もデビューで、見どころ満載でしたeye

P1040230

2試合目は、松江市から遠征いただいた、古志原タローズさん。

新チームになってから初の松江のチームとの戦いです。

P1040281

結果は5-1で勝ちましたが、古志原さんは、めちゃ声が出ていて

楽しそうに野球をしていますnote

今うちのチームに一番必要なことを見せていただきました。

ありがとうございましたhappy01

長浜さん、差し入れのスイカもおいしかったですdelicious

うちにも、来てくださいね~wink

来週は、また練習試合です。

この調子で頑張ろうpunch

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

夏のISカップ 2日目

baseball  神西野球スポーツ少年団baseball

6月23日(土)sun

夏のISカップ IN  神西小学校

対 出雲南さん

今日は、我がチームの打線は曇り模様。。。cloud

いつもの遅咲き打線も、眠ったまま。。。sleepy

終わってみれば1-3の負け試合。。。down

Dsc_0022

修学旅行以来、やる気もお出かけしてしまったのかsign02

6年生は試練の時です。

 

気を取り直して、本日の二試合目

対 今市さん

なんとか、打線がつながり、勝利の女神がほほ笑みましたsign03

やれば、できるじゃんup

Dsc_0023

みんなの表情が笑顔に。。。happy01

ご褒美に、アイスを食べて帰りましたheart01

 

明日は、練習試合です。

いつものペースで頑張ろうpunch

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月19日 (火)

JAカップ組み合わせ

baseball  神西野球スポーツ少年団baseball

6月19日(火)rain

今朝の山陰中央新報にJAカップ組み合わせが載りました。

Photo

勝てるかな~??

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月16日 (土)

夏のISカップが始まりました。

baseball  神西野球スポーツ少年団baseball

6月16日(土)cloudrain

夏のISカップ in 浜山少年球場

夏のISカップは7チームのリーグ戦です。

今日は神戸川戦、塩冶戦の2試合を行いました。

6年生は14日(木)15日(金)1泊2日で広島に修学旅行でしたbus

 

1試合目 対神戸川戦

広島気分sun?だったのか、2点、1点、1点と3回終わって4-0upup

ところがガス欠?逆に2点、1点、1点取られ結局4-4の時間切れの引き分けdown

ここで、久々に球場周りを地獄のランニングrundash

この練習が功を奏するのか・・・sign02

  

2試合目 対塩冶戦

広島気分sun復活、ピッチャーも好投し7-2で勝ちましたsign03

P1040023

帰りは、なぜかブルーシートの中からバックが出てくるマジックショーtyphoon

毎回、笑いが絶えないのが我チームheart01

みんなお疲れさまconfident

明日は、練習なしの休みですsleepy

ゆっくり休んで、いい父の日にしてくださいねclover

来週も頑張って、ISカップ優勝するぜぇ~punch

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

ろうきん杯の結果は?

baseball  神西野球スポーツ少年団baseball

6月3日(日)sun

2回戦 対高松戦 in 斐川球場

新チームになってから初の対戦相手です。

この試合に勝てれば、代表・・・

大丈夫、いつもと同じ野球をすれば勝てる、と信じ試合開始。

Image1

初回に3点を取られ追う展開。もう1点取られて4点差。

しかし、5回に3点返し1点差、6回にも1点取って同点へ…

本当にいつもと同じ展開だ~ 今日も逆転勝利だ~

とはいかず、2点取られ、The endweep

もうちょっとでした。残念sweat02

でも、暑い夏はこれからですsun

帰りは、なぜか、いきなり相撲大会!?

P10309411

明るいのが取り柄ですshine

これからも、野球を楽しもうぜぇ~!!punch

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

勝っちゃったぜぇ!ワイルドだろう!

baseball  神西野球スポーツ少年団baseball

6月2日(土)

ろうきん杯が始まりました。

1回戦 対塩冶戦 in 平成球場

初回に2点をとられてどうなることと思いましたが、

神西ワイルドボーイたちが、やってくれたぜぇ~!!!

なんといっても、2打席連続ランニングホームラン!

しびれたぜぇ!

ピッチャー好投、守りもがっちり!

終わってみれば、10-2の圧勝!up

この調子で明日も勝利だぜぇ!!punch

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »