« 勝っちゃったぜぇ!ワイルドだろう! | トップページ | 夏のISカップが始まりました。 »

2012年6月 3日 (日)

ろうきん杯の結果は?

baseball  神西野球スポーツ少年団baseball

6月3日(日)sun

2回戦 対高松戦 in 斐川球場

新チームになってから初の対戦相手です。

この試合に勝てれば、代表・・・

大丈夫、いつもと同じ野球をすれば勝てる、と信じ試合開始。

Image1

初回に3点を取られ追う展開。もう1点取られて4点差。

しかし、5回に3点返し1点差、6回にも1点取って同点へ…

本当にいつもと同じ展開だ~ 今日も逆転勝利だ~

とはいかず、2点取られ、The endweep

もうちょっとでした。残念sweat02

でも、暑い夏はこれからですsun

帰りは、なぜか、いきなり相撲大会!?

P10309411

明るいのが取り柄ですshine

これからも、野球を楽しもうぜぇ~!!punch

« 勝っちゃったぜぇ!ワイルドだろう! | トップページ | 夏のISカップが始まりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1687644/45516081

この記事へのトラックバック一覧です: ろうきん杯の結果は?:

« 勝っちゃったぜぇ!ワイルドだろう! | トップページ | 夏のISカップが始まりました。 »