« 夏のISカップ 2日目 | トップページ | 雨の中の練習試合 »

2012年6月24日 (日)

練習試合

baseball  神西野球スポーツ少年団baseball

6月24日(日)cloud

練習試合 IN  長浜小学校

1試合目は 対長浜スポ少さん

今日はちびっこ軍団も出場しましたsign01

P1040239

主審もデビューで、見どころ満載でしたeye

P1040230

2試合目は、松江市から遠征いただいた、古志原タローズさん。

新チームになってから初の松江のチームとの戦いです。

P1040281

結果は5-1で勝ちましたが、古志原さんは、めちゃ声が出ていて

楽しそうに野球をしていますnote

今うちのチームに一番必要なことを見せていただきました。

ありがとうございましたhappy01

長浜さん、差し入れのスイカもおいしかったですdelicious

うちにも、来てくださいね~wink

来週は、また練習試合です。

この調子で頑張ろうpunch

 

« 夏のISカップ 2日目 | トップページ | 雨の中の練習試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1687644/45834023

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合:

« 夏のISカップ 2日目 | トップページ | 雨の中の練習試合 »