« 夏のISカップ3日目&海 | トップページ | JAカップの結果は・・・ »

2012年7月16日 (月)

今日は海の日

baseball  神西野球スポーツ少年団baseball

7月16日(月)海の日sun

練習試合 IN  大津小学校

子ども達は朝からあくびの連続です。

昨日の海水浴の日焼けで「背中が痛い~」と悲鳴も聞こえます。

(私は首と脚が痛い~wobbly

気温は33度と昨日の海の続きで試合。

大津小学校さんは外野が芝生できれいですが炎天下では超暑い。

審判は2回と4回のお茶がゴクン・ゴクン・ゴウン、あーうまい!

サッカー選手はこんなんでよく練習、試合するな~と脱帽です。soccer

第一試合は大津スポ少さん

第二試合は大田市から久屋スポ少さん

2試合とも勝ち、昼飯も食わずに小学校へrvcardash

昼飯を食べた後、今日のメインディッシュ「砂ならし」です。

P1040592

大型トラック3台分の砂をならしました。

昨日、今日と超ハードスケジュール、子ども達は元気にこなしました。

親さんは御苦労さまでした。(お礼)

来週の日曜日はJAカップです。

今朝、6年生9人はグランドでJAカップに対する決意表明を言いました。

意気込みが違います。

対北陽戦、全員野球、声を出してこの調子で勝ちますよ~up

保護者の皆様、応援、よろしくお願いいたします。punch

« 夏のISカップ3日目&海 | トップページ | JAカップの結果は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1687644/46348030

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は海の日:

« 夏のISカップ3日目&海 | トップページ | JAカップの結果は・・・ »