« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月29日 (水)

忙しい1日でした。

baseball  神西野球スポーツ少年団baseball

8月26日(日)sun

今日のスケジュール

6:30 神西小学校奉仕作業

8:00 廃品回収

10:45 長浜小学校にて練習試合

16:00 島根ワイナリーにてISカップ表彰式

P1050082

総合2位の表彰です。

P1050086

みんな疲れ知らず?

9/1(土)は安来に遠征。

十神(とかみ)キッズさんと練習試合です。

みんながんばりましょうpunch

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月20日 (月)

全力プレーでがんばった

baseball  神西野球スポーツ少年団baseball

8月19日(日)sun

真幸ヶ丘杯 準決勝

対出雲北戦

夏のISカップで引き分け、総合優勝を持って行かれた

チームとの戦いです。

今日の子ども達は何か違います。

絶対勝つ!という気持ちがプレーに出ていました。ok

試合は3-5で負けたけど、

みんな最後まで全力プレーで戦いました。

ほんと「よくやった、よくやった、神西」でした。flair

Dsc_0038

ちびっこ軍団はドロまみれ。なんで?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月18日 (土)

真幸ヶ丘杯が始まりました。

baseball  神西野球スポーツ少年団baseball

8月18日(土)sun

真幸ヶ丘杯が始まりました。

我がキャプテンが選手宣誓をしました。heart04

P1040888

神戸川小学校に移動し、

初戦は夏のISカップの覇者、対出雲南戦です。

今日の子ども達は目の輝きが違います。

「絶対勝つぞ~」と声も出ています。

暑い中がんばりました。good

Dsc_0036

2試合目は対塩冶戦

押せ押せ神西、行け行け神西、打て打て神西impact

全部かみ合い11-1の3回コールド勝ち!

これでベスト4です。

明日は準決勝、決勝戦です。

絶対金メダル取るぞ~punch

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

神西湖清掃

baseball  神西野球スポーツ少年団baseball

8月11日(日)cloudsun

今日は朝から神西湖清掃をしました。

18日に行われる神西まつりのために少しですが

きれいにしました。

20120811

この神西湖から上がる湖上花火3,000発はとてもきれいです。

でも18日、19日は真幸ヶ丘杯です。

最終順位が分からなかったISカップは、得失点差で総合2位

だったようです。weep

このカリは真幸ヶ丘杯でかえすしかありません。

がんばろう。神西野球スポーツ少年団punch

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 7日 (火)

あついぜNIPPON!!

baseball  神西野球スポーツ少年団baseball

8月5日(日)sun

夏のISカップ最終戦 IN  高浜小学校

世間はロンドンオリンピック、ニッポンの活躍にオイラも

テレビに向かい熱い声援を連日送り、ちょっと眠いsleepy

水泳の男子、女子のメドレーリレーは

「がんばれ~」→「ヤッター」→「感動」→「涙」でしたshine

本当にあついぜNIPPON!!fuji

日本列島猛暑続き、オイラの車の温度計は40℃、

こんな中、子ども達は夏のISカップ最終戦、

対出雲北戦です。

今日は絶対に負けれません!両者ともISカップ

総合優勝をかけての戦いです。

P1040825

投手戦となり、1-1で終わりました。

P1040843

これで両者とも総合得点が14点の同点。

うわさでは得失点差で1位、2位を決めるとか・・・

そうすると、神西は得点25点、失点17点、んーdown

最終結果は分かりませんが、本日は親子ともビアガーデンupup

野球よりテンション上がってあつい1日が終わりました。

本当にいろんな意味であつかったsign03

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »