« 忙しい1日でした。 | トップページ | 出雲大社杯 »

2012年9月 7日 (金)

遠征&神西地区の運動会

baseball  神西野球スポーツ少年団baseball

9月1日(土)sun

今日は安来に遠征です。

十神(とかみ)キッズと2試合、

このチームで1日2敗はめずらしいこと。down

なんか元気がありません。今頃夏バテか?

9月2日(日)sun

今日からマクドナルド杯予選ですが、神西スポ少は「棄権」です。

勝ち進むと22日の小学校の運動会と重なるから、はじめから棄権

しました。こんなチームがどうやらたくさんあるようです。

で、子ども達は神西地区の運動会にたくさん参加していました。

風船割りリレー、玉入れ競争、大縄跳び、年代別リレーと野球以上に

活躍していました。

運動会のパワーを大社杯でも見せてくれ~punch

« 忙しい1日でした。 | トップページ | 出雲大社杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1687644/46981300

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征&神西地区の運動会:

« 忙しい1日でした。 | トップページ | 出雲大社杯 »