« 学習発表会 | トップページ | 【速報】出雲市長杯新人戦 »

2012年11月25日 (日)

神西野球スポーツ少年団30周年記念大会

baseball  神西野球スポーツ少年団 baseball

11月24日(土)rainsun

今日は神西野球スポーツ少年団30周年記念大会
を行う予定でしたが、あいにくの雨により中止です。
しかし、午後から晴れの予報でしたので、親睦試合
を行うことに。
まずは昼食、おいしい豚汁とおにぎりをいただきました。P1050880

ちゃんとお母さんにお礼のあいさつ
P1050882_2

親睦試合はOB戦
高校2年生チームvs中学生チーム
高校生チームの圧勝と思いきや、がんばる中学生チーム、
結局、最後は8-4で高校生チームの勝ちでした。
高校生は「勝ててよかった~」と本音が・・・
頑張れ、高校球児!

OB戦の途中、急遽、和田杯に出場されました津宮スポ少
さんが帰りに寄られましたので、親睦試合をすることに。
P1050885

6年生は最後の試合となりました。
P1060009

最後は記念写真です。
P1060043

津宮スポ少さん、ありがとうございました。

これからも、神西スポ少が永遠に続きますように…shine

« 学習発表会 | トップページ | 【速報】出雲市長杯新人戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1687644/47973418

この記事へのトラックバック一覧です: 神西野球スポーツ少年団30周年記念大会:

« 学習発表会 | トップページ | 【速報】出雲市長杯新人戦 »