« 2012年11月 | トップページ

2012年12月

2012年12月15日 (土)

新人戦の結果は

baseball  神西野球スポーツ少年団 baseball

12月15日(土)cloudrain

新人戦 in 出雲ドーム

準決勝、対戦相手は灘分スポ少さん

新人戦で準決勝まで来たのは2009年以来とか・・・

その時は優勝fuji

灘分さんに勝って決勝戦に進むゾ~dash

と意気込みましたが・・・down

でも3位です。がんばったよpass

Dsc_0008

Dsc_0009

元気いっぱい。いいチームだぞ!神西野球スポーツ少年団

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

出雲選抜vs大田選抜

baseball  神西野球スポーツ少年団 baseball

12月9日(日)snow

今日はドーム少年野球場で

出雲選抜A vs 大田選抜

出雲選抜B vs  大田選抜

出雲選抜A vs 出雲選抜B

しかし、朝から雪まじりの強風西風。

ライトフライはセカンドフライに。typhoon

でも、子ども達は元気です。happy01

風にもまけず、雪にもまけず、

ちゃんと試合を行いました。scissors

大田選抜さんはオリックス杯に出場されるとか。

このチームなら勝てるでしょう!

(2試合とも出雲は負けました)

大変だったのは大人達。down

完全防備で来ましたがさすがに

最高気温3度にはまいりました。crying

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

【速報】出雲市長杯新人戦

baseball  神西野球スポーツ少年団 baseball

12月1日(土)rain

新人戦 in 出雲ドーム

外は雨ですが心配無用

対多伎ブレイブホークス戦

なんと6-3で勝ちましたupupupupupup

これでベスト4です

やはりこのチーム何か持っていますsign02

次回は12/15です。準決勝、決勝戦です

皆様、応援よろしくお願いいたしますheart02

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ