« 【速報】出雲市長杯新人戦 | トップページ | 新人戦の結果は »

2012年12月14日 (金)

出雲選抜vs大田選抜

baseball  神西野球スポーツ少年団 baseball

12月9日(日)snow

今日はドーム少年野球場で

出雲選抜A vs 大田選抜

出雲選抜B vs  大田選抜

出雲選抜A vs 出雲選抜B

しかし、朝から雪まじりの強風西風。

ライトフライはセカンドフライに。typhoon

でも、子ども達は元気です。happy01

風にもまけず、雪にもまけず、

ちゃんと試合を行いました。scissors

大田選抜さんはオリックス杯に出場されるとか。

このチームなら勝てるでしょう!

(2試合とも出雲は負けました)

大変だったのは大人達。down

完全防備で来ましたがさすがに

最高気温3度にはまいりました。crying

« 【速報】出雲市長杯新人戦 | トップページ | 新人戦の結果は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1687644/48323364

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲選抜vs大田選抜:

« 【速報】出雲市長杯新人戦 | トップページ | 新人戦の結果は »